のんびりいこうよぉ

障害児の父です。障害者関連、スーパーセブンとW650、プラモデル作成、そして福岡出身なので福岡ネタが大好きなアラフィフMBAホルダー。

今日はツイてるかも

毎週末恒例の渡良瀬遊水地までの朝んぽしてきましたが、今日はめちゃ寒かったです。

あまりの寒さでセブンを走らせていると無意識のうちに鼻水が出てきました。

これってセブン乗りアルアルで真冬にオープンで走っていると顔が麻痺して無意識のうちに鼻水が出るんですよね。そして、そうなったら「ああ、冬が来てるんだな」って改て認識するんですよね。

熱気球が全部で12機上がっていた渡良瀬遊水地

今日は寒かったので長居せず、写真を撮ったら帰りました。

そしてあと少しで家に着くってことこで小雨に降られました。

レーシングスクリーンに小雨が当たる

家に着く直前ってことで、ある意味ラッキーでした。

Today was a cold day for driving to Watarase water basin, which is an event almost every weekend. My face must have been numbed by the cold. While driving Seven, my nose was running unintentionally. My experience so far has been that when this happens, it's a sign that full-blown winter is on its way. I left there soon to go back home because it was very cold. Almost arriving home, got a drizzle. Somehow I feel I'm luck today.