のんびりいこうよぉ

障害児の父です。障害者関連、スーパーセブンとW650、プラモデル作成、そして福岡出身なので福岡ネタが大好きなアラフィフMBAホルダー。

朝んぽ不発

昨日早く寝ちゃったので3時に起きてしまった。

溜まった録画を見てとりあえず何をやるか考えるかってことでBS11で放送されている名車再生クラシックカー・ディーラーを見てました。

気がつくと5時。

おっ、ぼちぼち朝んぽ行くか。

ごそごそ準備を始めて。

偏光グラス持った。

グローブ持った。

財布、免許書持った。

あっ、LINK(ECU)に繋げたいからパソコンも忘れないようにしないと。

って結構、準備にも時間がかかるんですよね。

そうそうトレイにも行かないとね。

準備を終えてガレージのシャッターを開けて、手押しでセブンをガレージから出しシャッターを閉めて、さぁ行くぞ。

ん?ポツンときた?

ん?ん?雨?

そっか、そういう時もあるよね。

ということで、シャッターをまた開けて、手押しでセブンをガレージにしまいました。

ふぅ。ラッキーだったのか、アンラッキーなのかわからんな。

ばいなら。