のんびりいこうよぉ

障害児の父です。障害者関連、スーパーセブンとW650、プラモデル作成、そして福岡出身なので福岡ネタが大好きなアラフィフMBAホルダー。

A new ECU arrives

An ECU exchange opportunity suddenly came. Due to anxiety about service by the EMS, and after discussing with factory, I chose a link. Yesterday, factory received it and they sent me pictures. I'm excited now for using a Link.

突然ECUが壊れエンジンが掛からなくなったわけですが、やはりEMSのアフターサービスに不安がありEMSからCkさんと相談しLinkを使うことにしました。 そのLinkですが、昨日早速Ckのところに配達されていたようで、写真が送られてきました。

壊れた当初はすごい落ち込みましたが、今じゃLinkで動作するのが楽しみです。 早速燃料マップ調整用のソフトをダウンロードし、PCにインストールしちゃいました。といっても長い間電源を入れずに放置していたPCなのでWindowsの更新にめちゃめちゃ時間がかかりましたけどね。